Selected Entries
Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
<< 最後のミレナリオ | TOP | 大吉! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人生ゲーム×2
人生ゲーム年末年始、子供たちと暇なときにでも遊べるかな?って事で、人生ゲームを衝動買いしました(笑)東京、御徒町にある紫色のビルの店、多慶屋で。
幾つかの種類が置いてあったけれど普通の?が無かったので、少し前に子供たちが話していた「ホリエモンのやつ」ってことで、「人生ゲームM&A」1兆円の紙幣が飛び交うものです(汗)

買って、妻の実家に持っていって、丁度来ていた義理の兄の家族と遊んでみたけれど…桁違い…と言うより、現実離れしたもので、書かれている内容も難しく子供たちにはちょっと不評でした。大人は、それなりに盛り上がったのですが。。
で、よく見てみると「対象年齢15歳以上」とのこと。。

子供たちが楽しめないのではしょうがないので、次の日に「人生ゲームEX(エクストラ)」を購入。こちらは対象年齢9歳以上ということなので、子供たちとしてもそれなりに楽しめたようです。。


が…人生ゲームを2つも買うことになるとは…(涙
折角だから、次は「人生ゲームRD(レインボードリーム)」かっ?!

スポンサーサイト

コメント
コメントを書く









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
※トラックバックしていただく場合には、あなたの記事の本文中に、この記事にトラックバックしていることを明記してくださいね。
トラックバック
年末の収穫
年末は御徒町に寄って買い物をするついでに…ゲームなどを衝動買いするのが通例なのですが… 去年は人生ゲーム(2つ)だったけれど、今年は写真のゲーム(Trinca)でした(笑)なかなか、難しいものです。 それにしても、最近はオモチャ売場にも、いわゆる『知育玩具』
| [葵] 徒然なるままの戯れ言… | 2007/01/04 1:48 AM |