Selected Entries
Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
<< 眼鏡市場 | TOP | 図書館の雑音 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


近所に図書館
少し前に、近所に図書館が出来ました。徒歩5分位かな。

気分的に、図書館通いをするモードにはまだ入っていないのだけれど…
図書館から呼び出し!もとい…本が用意できたと連絡がきました。

外は暑いけれど、ちょっくら行ってきますか。。

ところで…
最近、本を読むことや映画鑑賞…時計修理なども含めた「何かにじっくり取り組む」こと…最近出来ずにいます。
ここ数日は、無理やりそうするようにしてみたけれど…なんだか、満たされた気がしない。
タイムマネジメントのマトリクス
主な原因は、焦燥感。細々とした未処理の仕事。



いかんな。。

ちと…考えないと。。


事故無きよう…
月明かりの下で…
スポンサーサイト

コメント
■ ふじ石 / 2010/10/04 9:56 PM
騒音とは違う、少しザワついた感じ...
昼下がりのうたた寝には最高の環境だったりしますよ。
■ 青山葵 / 2010/10/10 12:30 PM
ふじ石さん コメントありがとう(^-^)

最近は、気持ちが仕事に囚われて…PC立ち上げると直ぐに仕事関連のファイルを開いてしまったり、何かをしていても仕事のことが頭から離れなかったり…非常にまずい状況が続いております。
返事が出来なくて、ごめんなさい。


転寝…微睡…

気持ちに、余裕が無いなぁ…時計も弄ってないし。
とはいえ、そろそろ技能検定の準備の時期。講師としてお誘いがあれば、そっちに気持ちを向けて切り替えたいと思う、今日この頃。。
■ ふじ石 / 2010/10/11 6:45 PM
葵さん
返事なんて、あまりお気になさらずに..。
仕事と生活のバランスって、難しいですよねぇ。
心の風邪とか、気をつけて下さいませ。
コメントを書く









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
※トラックバックしていただく場合には、あなたの記事の本文中に、この記事にトラックバックしていることを明記してくださいね。
トラックバック