Selected Entries
Photo List / Page
Recommend
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法
Magic of NLP―解明されたNLPの魔法 (JUGEMレビュー »)
バイロン・A. ルイス,R.フランク ピューセリック
<< Twitter連携 | TOP | 花火大会… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


秒速5厘米
ふと…思ったことを。

ウェディングベルのシュガー
三人の娘がパフュームだったら面白いな。と。。


で、全く繋がりは無いけれど…


今夜は、「秒速5厘米」を、つい…また鑑賞しておりました。
one more time, one more chance.

美しい物語です。

きっと。。


こんな・・・空でした。
車を手放す…
オニユリ
スポンサーサイト

コメント
■ ふじ石 / 2010/07/26 11:51 PM
シュガーとパフュームの類似性は私も感じておりました。
女性三人ユニットの成功例は...キャンディーズ以来かな、ww
■ 青山葵 / 2010/10/10 12:34 PM
もともと、アイドル好きって訳でもなく…特に今時分のアイドル達は、正直言って難アリなのですが…(^-^;

歳の所為か、それを許すことが出来る自分が不思議だったり。
求めるものの種類が、色んな意味で変わってきているのだな。。と。

パフュームを Youtubeで眺めながら想いますよ。。
コメントを書く









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
※トラックバックしていただく場合には、あなたの記事の本文中に、この記事にトラックバックしていることを明記してくださいね。
トラックバック